人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会社で泣いてしまった

楽しかった2日間も終わり、今日から日常へ。
私と一緒の日に入った事務の人は、週5日行ってるので
すっかり慣れたようだが、週3日勤務の私はまだ慣れない。
実は一緒に仕事している先輩が、今月で辞めることになり
来月から自分1人でやらなければならない。
そのせいか、今日1日でも何も心配することないのに
不安が募る。薬を飲む。
途中、携帯で仲間とやっている掲示板を見る。
そこには「やり直せない失敗はないんだよ」のメッセージ。
思わず涙が出る。

朝寄ったコンビニに廣瀬裕子著の「HEART BOOK」という
本があったので、帰りに買う。
「こころがくじけそうになったら、この本をそっと開いてみてください。
力をくれる言葉がきっと見つかります」
という帯の言葉に惹かれて。
まだ全部は読んでない。これから、私に力をくれる言葉を探す。
by nyalin290 | 2005-05-16 18:33 | 仕事
<< なんとかなるなる シティボーイズのライブへ行った >>