人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はちょっと疲れました・・・

朝の事件勃発から少し間を置いて
午後からは壊れていた携帯電話の機種変更と診察、
薬の受け取り、おつかいである銀行への入金、
他銀行での出金などハードな1日だった。

一番手間取ったのが機種変更。
何故か今日はやたら混んでいて、小さいショップは大混乱状態。
私が今回、変更したのはCMでよく流れている
vodafoneの3G携帯(第3世代携帯)と呼ばれるもので
今までの携帯とかなり違う点がある。
待ち時間とその説明が長かった為、データを移し変える作業まで
実に1時間半もショップにいたことになる。

データを移し変える間、診察・薬の受け取り・あっちの銀行・
そっちの銀行へ行くなどハードスケジュールであった。
そして再びショップへ。
何が驚いたかというと、2時半に訪れたときは普通に開いてた
自動ドアが壊れて、手動(!)になってたことである。
そして、念願の新ケイタイ受け取り!
が、これがとんでもないことに後で気づくのであった。
by nyalin290 | 2005-03-24 23:30 | 日常
<< とんでもない機種変更 今日は朝から事件が勃発!? ・その3 >>