人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調か? 神の子

http://www.sponichi.co.jp/battle/k1/2005/result/0504/index.html

http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2005/05/05/03.html

昨日の話になるが、「K-1 WORLDMAX2005 世界一決定トーナメント開幕戦」を見る。
魔裟斗などおなじみの選手は順調に勝ったが
山本“KID”徳郁がKOで負けてしまった。
自ら「神の子」と名乗り、いつもエキサイティングな
ファイトを展開してきたが、昨日は精彩に欠けていた。
本人自体が「本調子じゃない」と言っていたので
本当に調子が悪かったのかもしれない。
私はKIDのアクロバティックな戦いが好きなので
昨日の試合は本当に残念だった。
次回の戦いを期待しよう。

この3連休、何もなくて家でゴロゴロしていたが
たまたま3連休に予定が入らなかっただけで
これから押尾コータローのライブや
シティボーイズのライブに忙しい。
この空白の3連休は、本当に自分を休ませるためのもの。
3連休の楽しみがこれから入るんだ、と思ってる。
by nyalin290 | 2005-05-05 16:44 | 時事問題
<< 久々の出社 まったく効かない薬 >>