人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホリエモンがキモイ

今、話題のLivedoorとフジテレビの抗争劇。
世間ではホリエモンこと、Livedoorの堀江社長を支持する
意見が多いらしいが、私は逆に嫌悪感を抱いている。
いわゆる「キモイ」というヤツである。

今日のニュースによると、ニッポン放送だけでなくフジテレビまで
買収するという意向らしいが・・・。
フジテレビの日枝会長も言ってたが、買収して何がしたいのか
全く見えてこない
んだよね。
買収だけが目的の様に思えてしまう。友好的な関係って何?
突然、何の話もなしに経営権を握る様な行為をしたら
そりゃ、フジサンケイグループだって拒絶するって。
今まで築き上げた牙城を、部外者に崩される様なものだもの。

私の考えは堅いのかなぁ・・・?
by nyalin290 | 2005-03-17 21:27 | 時事問題
<< 私の通院歴と今日の診察 今日は雨・・・ >>