人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は優勝!切手に願掛け

ついに届いた!
ベースボールマガジン社から発行している
「阪神タイガース創立70周年記念・写真付切手シート」が!
(入金したのが、約1ヶ月前…)
記念切手なんか買ったのは、いつぞやの「ドラえもん切手」以来だ。
あ、そういえば北海道に行ったときに「クリオネ」の切手も買ったな。
で、これは文字通り選手の勇士が、
そのまま切手になっているものなのだが
OB編と現役編があり、OB編は掛布さんとバース氏しか
知らなかったので、もちろん現役編を購入。
福原・井川・矢野・鳥谷・今岡・藤本・アニキ金本・桧山に
濱中、そして私イチオシのレッドスター赤星という
名づけて「タイガース・ヒーロー10戦士」!
私としては出来れば、シーツも入れて欲しかったが…。
とにかく、これはトラ吉の私にとっては、家宝モノだ。

今日現在、2位の中日とは4ゲーム差。
いやぁ、一時期は0.5ゲーム差にまで追いつかれたが
よくここまで引き離したなぁ。
死のロードも、もう終盤。甲子園での活躍に期待!
2年前の優勝時はロンドンから関西国際空港に帰る
飛行機の中だったので、その瞬間を見ることができなかった…。

今年はバッチリ、見届けます!

今年は優勝!切手に願掛け_d0004389_17451773.jpg











こんな立派なケース(?)に入ってます。

今年は優勝!切手に願掛け_d0004389_17462363.jpg











写真じゃわかりづらいが、タイガース10戦士の切手。
絶対に使えない…。
by nyalin290 | 2005-08-22 17:49 | スポーツ
<< 最近のお気に入り・その5 真夏の夜の椿事…その後 >>