人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春なのに・・・

どうも鬱落ちした予感・・・。
以前、言ったように食欲もイマイチ湧かないし
(プリンペラン飲む前より、多少はマシになったか?)
何より、1日中ベッドの中にいるのだ。
ヤル気というのが全く出てこない。
このblogも始めた当初は「あれ書こう、これ書こう」と
色々考えを巡らせていたのだが、更新する気が起きないのだ。
1ヶ月もしないで、もう閉鎖!?
普通、暖かくなったら鬱も少しはマシになるのだが
気候と共にどんどん悪くなっている。
と、いう事で明日、病院に行くかもしれない。
やっぱり抗うつ剤ないとダメなのかなぁ。
それにしてもPCに向かうと、シャックリが止まらないのは
何故だろう?
by nyalin290 | 2005-04-04 18:07 | 日常
<< 病院へ行く 番組改変期 >>