2005年 12月 30日 ( 1 )

大掃除で見つけた物

今日は朝からさっきまで、部屋の大掃除をしていた。
おかげで「名探偵コナンスペシャル」を見逃した・・・。
痛い!
押し入れの中を掃除するのに、押し入れを開けたら
中から見慣れたクリアファイルが・・・。
MBSラジオ「ナニワ音楽ショウ」でもらえる
クリアファイルである。
が、裏面を見てビックリ!
なんとギタリスト・押尾コータローさんと
パートナー南かおりさんの直筆サインとメッセージが
添えられている超お宝品である。
しかも、私の下の名前まで書かれている。

通常、クリアファイルは本棚にファイルばかり集めて
置いていたのだが、このファイルだけ無くなっていて
ガッカリしていたのである。
「あぁ、間違って捨てちゃったんだなぁ・・・」と。
それを見つけて、めちゃ感激!
もう絶対に無くしません。
年末に思わぬ見つけ物をしてしまいました。
神様、ありがとう!

それにしても、私って結構色んなクリアファイルを
持ってるよなぁと。
SMAPにBEGIN(「涙そうそう」で有名な沖縄のバンド)に
マリー・ローランサン(芸術家)に
コナンのはこないだ買ったし、
(多分、少年サンデー読者にしか貰えないレア物)
さらにレアな所では広告代理店に勤めてたので
「デューダ」のもあるし、
化粧品ブランド「Stila」のもあるし、
もっと凄いので言えば、雑誌「MORE」とコラボした
有名ブランド「COHCH」のも持っている。
今後、どんな種類のものが増えるんだろうか?
でも、やっぱり一番は押尾さんと南さんの私の名前と
サイン・メッセージ入りクリアファイル!
これだけは絶対、誰にも譲れません!
[PR]
by nyalin290 | 2005-12-30 16:52 | 日常