2005年 08月 28日 ( 2 )

丸山弁護士…その後

番組終了1時間前に、チャンネルを合わせてみたのだが
無事、完走されました!おめでとうございます!(拍手)
その後の「行列のできる法律相談所」にも、
元気に出演されてました。
思ったより、イキイキとされてて見てるこちらも
爽やかな感動を与えてもらった。
(例年の走者は終わりごろ、もうヘトヘトになってて
悲壮感が…)
ライバルの北村弁護士も、普段はヒールを演じているだけで
元々は高校球児なので、感激屋さんなのね…。
[PR]
by nyalin290 | 2005-08-28 22:45 | 映画・音楽・ドラマ・本・TV

この時期になれば…

今「24時間TV」を放送している。
高校野球が終わって、うちの父の誕生日(8月21日)が来て、
この「24時間TV」が流れると「あぁ、今年の夏も終わりだなぁ」と
感じてしまう。

ところで、今年は“あの”丸山弁護士がマラソンランナーとして
走ってるんですね。
丸山弁護士は「私の好きなオヤジ達・BEST10」
(これは独断と偏見で選んでいる・笑)に入ってるので
是非、がんばっていただきたい。
うちにはFAXがないので、ここからエールを贈るしかない。
と、いうのもあって今年の「24時間TV」は結構、
真面目に見ている。
(ここ数年はマンネリ気味で見なかったのだが)
昨日のドラマも、阿部寛・和久井映見という演技派が
出演していたので、思わず見てしまった。
家族と一緒に見てなければ、きっと泣いていただろう。
深夜は懐かしの「天才・たけしの元気が出るテレビ」の特集があったし。
(これ、ホントに毎週見てたなぁ)

と、いうことで過ぎ行く季節を惜しみながら「24時間TV」を見る
ある夏の日なのだった。
丸山弁護士、武道館まで頑張ってね。
(BGMにZARDの「負けないで」がかかる)
[PR]
by nyalin290 | 2005-08-28 11:28 | 映画・音楽・ドラマ・本・TV