2005年 08月 20日 ( 2 )

真夏の夜の椿事…その後

2週間前、野々村真の奇跡のパーフェクト賞獲得により
一部だけ大いに盛り上がった「世界ふしぎ発見!」だが
今週、見ると(先週は世界陸上でお休み)
いつもの「真くん」に戻っていた。
2年前、阪神が20年ぶりに優勝したことを考えると
野々村くんの次のパーフェクトは20年後か!?
(いや、阪神は今年、キッチリ優勝させてもらいます!)

で、今回は東MAXがちゃっかり、パーフェクト賞を
いただいちゃいました
(因みに2回目)!
めでたし、めでたしヽ(‘ー‘)ノ
[PR]
by nyalin290 | 2005-08-20 21:51 | 芸能

ホリえもん、出馬表明

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050819-00000005-yom-pol

このニュースを知ったときは「えっ、マジかよ?」と思いましたさ。
っていうか、この人、単に目立ちたいだけなんじゃ…。
ただの出たがり?
まぁ、選挙速報番組を見る楽しさが増えたかなぁ、と。

因みに私個人の意見としては、郵政民営化は特に反対ではないけど
「郵政民営化よりも、やるべきことがもっといっぱい
あるんじゃないの?」
と…。
しかし、あそこまで、郵政民営化にこだわる
小泉さんの執念もすごいものがある。
まぁ、何かを成し遂げたい気持ちはわからんでもないが…。
[PR]
by nyalin290 | 2005-08-20 12:01 | 時事問題