2005年 08月 02日 ( 1 )

只今、放送中

これを書いている今、
ニッポン放送(春のホリエモン抗争を思い出しますね)から
ネットされている
「デーモン小暮・ニッポン全国ラジベガス」という番組を
聞いてるのだが、デーモン閣下が夏休みの為
(悪魔も夏休み、取るんだな)、ピンチヒッターに、
下町のプリンス・東MAXことTake2の東貴博さんが登場!
いやぁ~、私、東MAX大好きなんですよ(*‘ー‘)
顔も芸風も芸にストイックなところも。

関東では「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」という番組に
レギュラーで出ており、これもニッポン放送なのだが
ネットしていない為、いつも「ビバリー昼ズ」HPで
オープニングトークをストリーミングで聞けるのみ・゚・(ノД`)・゚・

と、いうことで関西の東MAXファンにとっては貴重な放送。
にも関わらず、野球が延長したせいで
本来2時間番組だったのが、1時間に短縮_| ̄|〇
ゴルァ!ジャイアンツと広島、こんな所で粘るな!

ちなみに今、父上の故・東八郎氏の話をしております。
それにしても、ニッポン放送のサイトから拾ってきた
この宣材写真、カッコイイわ~!
写真のように、前髪下ろしてる方が私は好みなんですがね。
(最近は前髪上げてることが多い)

d0004389_23323467.jpg
[PR]
by nyalin290 | 2005-08-02 23:35 | 芸能