2005年 08月 01日 ( 1 )

最近のお気に入り・その4

夏のファッションって結構、難しい。
例えば通勤する際、外は暑いんだけど
電車や会社の中は冷房がきつすぎて今度は寒い。

と、いうことで通勤ファッションは5分または7分袖のカーディガンに
インナーを合わせるのが定番になっている。
今日は仕事が早く終わったこともあって、
安く仕入れてきたインナーも合わせてご紹介。

d0004389_2225962.jpg











これは先日観に行った「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」の会場で
売られていたもの。
ちょっと見にくいが、シルバー文字で「Hedwig」と書かれており、
文字の上にラインストーンも飾られている。
本当はピンクが欲しかったが、既に完売。
でも、これで良かったかも。
ずっと眠っていたターコイズブルーのカーディガンに合わせられるので。
一緒に観に行った友人も、これと全く同じものを持っている。

d0004389_2282493.jpg











これはSAB STREETのもの。3年前に阪神百貨店のセールで購入。
店の前を行ったり来たりして、店員さんのトークに乗せられお買い上げ。
一見、派手な柄だが、色が落ち着いているので意外と合わせやすい。
かなり重宝している。

d0004389_22124880.jpg











去年、BOBSONのアウトレットで購入。これ、子供用です…。
私はオレンジが似合うらしくて、友人らに乗せられてお買い上げ。
同じく、去年購入したオレンジのサンダルにピッタリ!

d0004389_22164063.jpg











DO! FAMILYの今期物。清楚な小ぶりの花柄。
通勤用にはもってこいだし、何でも合うので大活躍。
ただし、白地基調なのでマメに洗濯しないと汚れが・・・。

d0004389_22204885.jpg











キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
バイソン柄! 安かったので購入。
これは黒いアウターと合わせると丁度良いかな?

d0004389_22241893.jpg











変わったデザインのものが好きなので
思わず迷彩柄を購入してしまった。
ちなみにグレーを基調とした迷彩柄Tシャツも持っている。

d0004389_222644100.jpg











パープルって結構、好きなのだ。
昔いた会社では「お前はいつも紫の服、着てるな」と言われたほど。
もちろん、パープルのアウターも持ってるのでそれに合わせられる。
GAPの人に聞くと、今年はパープルが流行るらしい!?

d0004389_224913.jpg











パープルのインナー、もうひとつ。これはSPBのもの。
肩からデコルテのあたりにグリーンの切り替えがあるのだが、
この写真ではちょっと明るすぎるな。
実際は若草色に近いグリーンなのだけど。
これはミッシェル・クランのパープルのカーディガンによく似合う。
[PR]
by nyalin290 | 2005-08-01 22:31 | お気に入り