2005年 07月 30日 ( 1 )

押尾コータローのツアーチケット購入。

嗚呼、懸賞負けナシだった(!?)私も
「オーサカキング・押尾コータローのSUMMER OASIS」
チケットはハズれたわ・・・。
これは、「六甲のおいしい水」のバーコード4枚1口で
ハガキを送った人、250組500名に当たるというものだったが
やはり、2口では少なかったのか?
それとも、何かコメントを書いた方が良かったのか?
残念ながらハズれてしまいました_| ̄|〇

そのかわり、10月のNHK・大阪ホールの先行予約は成功したので
チケット引取りにローソンまで。
今回のツアーは新神戸でもライブがあるので、
大阪に行こうかどうか正直、迷っている。
なので、一応、1人分だけ・・・。
で、チケットを引き取って座席を見ると…、オッ!
「1階 R1列 6番」
R1列って・・・、普通に1列目と考えていいのか?
だとしたら、すごく良い席じゃないの!
あっ、そういえば押尾さんのライブってステージが円形に
なってるんだっけ? その辺、どーなんだろ?

でも、1列目って言ったら押尾さんのギターテクが
存分に楽しめる
という事か…。
(普通、良い席だとアーティストの顔に目が行くのだが、
押尾さんの場合は手に目が行ってしまう)
少なくとも5月の池田城のような、押尾さんが親指の爪状態では
無い訳ですね。
座席悪かったら、Yahoo!オークションに売ろうか、と
思ってたけど、どーしよっかな~。
新神戸の座席次第だな、こりゃ。
[PR]
by nyalin290 | 2005-07-30 14:12 | 映画・音楽・ドラマ・本・TV