2005年 06月 29日 ( 2 )

謎の小包の中身

会社から無事、生還。
届いてました! 関西インターメディアからの謎の小包。
小包は箱ではなく、袋に入ったもので
袋に貼られていた、オレンジのクラフトテープで開ける前に
全ての謎は解けた。
オレンジのクラフトテープには
「765 LISTEN TO THE WORLD fm cocolo」とプリントしてある。

あー、当たったんだ。
開けてみると、FM cocoloオリジナルの
ショッピングバッグとクラフトテープが入っていた。(写真参照)
大阪・南港にあるFM cocoloでも、MBS・毎日放送と
全く同じ期間にスペシャルウィークをやっていた。
で、番組でFM cocoloオリジナルグッズと
映画「宇宙戦争」の劇場招待券のプレゼントをやっていたので
それに応募したのである。
当然、番組でプレゼント当選者を発表するのだが
途中で寝てしまって、聞いていなかった…。
どうやら、「宇宙戦争」の券ではなくオリジナルグッズが当たったらしい。
まさか、当選してるとは思わなかったのでビックリしました。
いやー、スペシャルウィークって素晴らしい!
2週間と言わずに、年中やって欲しい。

それにしても、FM cocoloって関西インターメディアっていう名称なのね。
どこかの怪しいIT企業かと、思ってました…。
※クラフトテープの「765」は周波数の76.5の意味。

d0004389_21425922.jpg
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-29 21:39 | 日常

謎の小包

さっき、携帯に電話があった。
表示を見ると、市外局番が078だったので
「神戸からだな」と思い、おそるおそる出てみた。

電話の主は、垂水郵便局だった。
「あのー、関西インターメディアという所から
ニャリンさん(私のこと)に小包が届いてるんですけどー」
関西インターメディア? 聞いたこともない。
「(そんな所は)知らない」と言っても
郵便局員の女性は「小包が届いてるんですけどー」と
繰り返すばかりである。
いきなり、郵便物を送りつけて代金を騙し取る詐欺か?と
思ったので、「引取りにお金はいるのか?」と聞くと
お金はいらないらしい。
何でも小包の中身は「オリジナルグッズ」だそうだ。

今日は今から会社に行くので、夜に届けてもらうことにした。
さて、小包には何が入っているのか!?
ところで私の携帯にかかってきた、という事は
関西インターメディアが、私の携帯番号を知ってるって事だよな?
えー!? 全く心当たりないんだけどな。何で知ってるんだろ?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-29 08:28 | 日常