2005年 06月 01日 ( 2 )

今日の嗚呼、阪神…。

甲子園での交流戦、ソフトバンクとの第2戦。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/06/01/174879.shtml

12対5。一言で言えば「完敗」である。
よくもまぁ、あれだけホームランが出るな、というくらい
気持ち良く点数を入れられた。
阪神も8回に今岡が2ランホームランを打ち、
代打・濱中もタイムリーを決めたが焼け石に水。
やはり、先発・井川の調子が悪かったのが
全てに繋がっている、と言っても過言ではない。
頼むよ、エースなんだから。
それにしても、1回の赤星のファインプレー見たかったな。
(まだこの時間は、テレビ放送していなかった)
2位のヤクルトが勝ったので、これで首位陥落である。
今日も「感動スタジアム!」(by 今岡・赤星・矢野)
という訳にはいかなかった。
(単に「感動スタジアム!」が言いたかっただけ・笑)

それにしても、「虎パソ」なんていうものがあるんだね。
http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=1&PGN=0&LVC=20&LVT=1&CRY=14&IID=4510884170271
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-01 21:40 | 時事問題

辞めることにしました

今日から6月だから、先月の9日に入った会社を
早くも辞めることにしました。
理由は、仕事のシステムがややこしいのと
先輩と反りが合わなかったから。
それと元々、籍を置いていた大阪の会社に電話したところ
「仕事があるので手伝ってもらえないか?」と言われたから。
私としては、大阪の会社は辞める気が全くないので
しばらくはこちらで仕事を専念しようと、考えている。

で、さっき「辞めます」という電話を5月に入った会社に
かけたところ、今日は上司が出勤してないので
また明日でも上司にかけ直してくれ、という事だった。
しかし、たった3週間だったが、この期間はずっと不安だった。
土日の休みでも、土曜日から月曜日の出社の事を
考えてブルーになったり。
実は早速、明日、大阪の会社に行くのだが、
同じ会社への出社でも気分が全く違う。

昨日、主治医にこの事を話したが、主治医も
「合わないところで働いても、悪化するだけやわ。」という
意見だったので、心おきなく辞められる。
でも、明日、また電話しなきゃいけないのか…。
ユウウツ_| ̄|〇
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-01 11:31 | 仕事