2005年 05月 22日 ( 1 )

1週間は早い・・・

あんなに楽しかった押尾コータローとシティボーイズの
ライブから、もう1週間経ってしまった。
私はよく楽しかった出来事から「あれからもう1週間前か」とか
考えてしまう。これらの出来事も、どんどん時間が流れて
“思い出”となってしまうんだろうな。

昨日はもう1人、メールのやりとりしてる男性から誘われて
食事することになった。
神戸に住んでるくせにお店に詳しくないので
結局、お昼は知ってるカフェに行った後、
街をブラブラしたりカラオケしたり、時間を持て余してしまった。
食事の時も相手が一方的に喋り、こちらは聞き役。
人見知りが激しく、喋り下手なのだ。
結局、疲れてしまい夕食の居酒屋で、お開きさせてもらった。
家に帰ると阪神戦を見た後、すっかり寝てしまった。
[PR]
by nyalin290 | 2005-05-22 12:57 | 恋愛