2005年 03月 27日 ( 1 )

行ってきました、インストアイベント

大阪丸ビル・Tレコードで行われた
大西ユカリと新世界のインストアイベントに行ってきた。
歌った曲は「テネシーワルツ」「オモカゲ」「恋の京阪神」。
整理券の番号順にスタジオに入るので、
最初前が見えなかったのだが、優しいジェントルメンが
「前見えますか? 僕、後ろに行きますけど」と声をかけて
くれたので、お陰様でユカリさん達がハッキリ見えるようになった。
改めて、このジェントルメンにはお礼を言いたい。

ユカリさんは本番前はadidasのグレーのパーカー、
(偶然、本番前にファン?と喋っているところを目撃)
本番中はadidasの柔道の刺繍が入った半袖シャツで登場。
(ユカリさんはadidasファン)
新世界のメンバーからは3人が出演。(通常は6人)
「テネシーワルツ」「恋の京阪神」では歌詞を忘れる
ハプニングもあったが、それすら楽しんでしまおうというのが関西人。
終始和やかなムードで歌のイベントは終了。
歌の後はなんと握手会とサイン付きポスターの贈呈。
皆さん両手で握手してくれて、有難かった。
ユカリさんに「ラジオ、毎週聴いてます」と声をかけたら
「これからもFAX出してね」と言われた。
ガーン! ・・・うちはFAXなんていうハイテク機器はないのだが。
(リクエスト出すときはいつもメール)
とにかく、家から遠い場所だったけど行って良かった。

インストアイベントが終わったら、
メールのやりとりしてる男性と待ち合わせ、
ランチを食べにヒルトンプラザへ。スパゲティのセットを注文する。
あのヒルトンホテル内にあるカフェだから、いちいち豪華。
前菜は生ハム・スモークサーモンのサラダ、パスタ、パン(食べ放題)、
ミニケーキ、紅茶までついてる。
こんな贅沢なものいただいちゃっていいのだろうか?
(って、もう食べたのだが・・・)とりあえず、ごちそうさま。
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-27 20:58 | 日常