K-1 WORLD GP 2005 IN HIROSHIMA と復活!井川

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/live/200506/14/index.html

K-1は、さっきTVで見たのだが
う~ん…、やっぱりK-1 JAPANはしょっぱいですね。
(MAXは除く)
普段、世界のファイターの闘いぶりを見てるから余計に。
それにしても、これって日本代表を決める試合でしょ?
なんでボブ・サップが出てるのやら?
サップも最初は勢い良いんだけど、ある時突然
棒立ち(苦笑)になるんだよね。まぁ、勝ったんですけど。
やっぱり、今は阪神戦の方が盛り上がるな。
まぁ、勝ったからなんですが(笑)。

そんな訳で今日の阪神。
交流戦もこれで最後のカードになりました。
インボイス西武ドームでの、対西武4回戦。見事4対0で勝利!
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/06/14/176525.shtml
松坂相手に、2軍行きになってた井川が復活!
攻撃も赤星が走る!濱中が打つ!
交流戦初戦、黒星が多かった阪神だったが日ハム戦に続き
西武戦も白星で飾ることができた。
あー、こっちもTVで見たかったな。
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-14 22:02 | 時事問題
<< 映画「電車男」を見る マイケル・ジャクソン無実確定 >>