日本、バーレーンに勝利

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050330&a=20050330-00000034-spnavi-spo

W杯アジア最終予選を戦う日本代表は30日、
埼玉スタジアム2002でバーレーンと対戦し、
後半27分に得た相手のオウンゴールを守りきり、
1対0で勝利した。

私は裏の歌番組とザッピングしながら見てたので
全体的な試合展開は、よくわからないのだが
チャンスは巡ってくるのになかなか、それをモノに出来ない
もどかしさは見ていて伝わった。
そして後半27分のゴールである。
最初、ボールが行ったりきたりして、てっきり日本選手が
ゴールを決めたものだと思っていた。
が、スロー再生を見ると・・・、あれれ?
バーレーンの選手がボールをゴールに入れている。
いわゆるオウンゴールである。
この選手、帰国したら現地のサポーターから手荒い洗礼
受けるんだろうな・・・。
勝ったのは嬉しいことであり、日本もグループ内で2位に上がったが
できれば、やっぱり日本選手によるゴールが見たかったな。
次のバーレーン戦ではアウェイになるが、何とかゴールを決めてくれ!
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-31 00:12 | 時事問題
<< ♪くもり硝子の向うは・・・ 映画「半落ち」を観る >>