祝・日本W杯ドイツ行き一番乗り!&阪神勝利!

http://www.sponichi.co.jp/soccer/japan/2005/a_result/0608/index.html

やりました! ありがとう!ジーコJAPAN!!

前半はダラダラした試合展開だったが(失礼)、
後半、鈴木に代わって大黒が入ってから流れが変わった。
後半28分で柳沢が、同じく後半44分で大黒が
それぞれゴール!
めでたく北朝鮮に勝利となりました。

今回は無観客試合だったが、監督・選手の指示や
スタジアム外での応援の歓声が響いて
思ったより、活気のある試合だった。
それにしても、後半44分の大黒のゴール時、
「あれ?」というくらい、北朝鮮の守りの選手がいなかった。
何やってたんでしょ?

ひとまず、W杯出場を決めて良かった…!

ちなみにプロ野球 セ・パ交流戦の阪神VSオリックス5回戦。
こちらは8対4で阪神が勝ちました。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/06/08/175806.shtml
8回に同点に追いつかれて
9回、選手会長・今岡の満塁ホームランで勝利!!
しかも、首位の中日・ヤクルトが敗れたので
貯金6で3チームが並んだ!
単独首位奪還まで、あと一歩! 明日に期待だ。
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-08 22:18 | 時事問題
<< ドトールでマターリ Oh! My NY >>