いよいよ明日だ!北朝鮮戦!!

W杯予選北朝鮮戦がいよいよ明日に迫ってきた。
勝ちか引き分けで、ドイツ行きの切符をゲットできる。
ちなみにこの試合で決まれば、ドイツ行き世界初らしい。
前回のバーレーン戦は、放送時間があまりに真夜中だったので
始まる前に寝てしまった(…)。
3月30日に行われた、北朝鮮VSイラン戦で観客が
暴動した為、今回はなんとバンコクでの無観客試合になった。
スポーツは観客の歓声があるから、盛り上がるものだと
思っているので、今回の無観客試合は全く想像がつかない。
監督の罵声とか選手の指示出してる声とか、聞こえるんだろうか?
しかも、明日は中田ヒデ、三都主、中村という主力選手が
出場停止。小野は骨折。
友人曰く「控えの選手の層が厚いから、大丈夫」という事だが。
なんとか明日、勝ってくれ!
引き分けでもいいから(ちょっと弱気)。
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-07 17:15 | 時事問題
<< Oh! My NY 香港の薬膳スイーツ >>