今日の嗚呼、阪神…。

http://www.daily.co.jp/baseball/2005/06/02/174906.shtml
岡田監督、井川に怒りの2軍通告。
やはり、昨日の8失点が岡田監督の逆鱗に触れたようだ。
この事を父に話すと「当たり前や!」
こちらもお怒りのご様子。
私もさすがに昨日は「エースとしてどうよ?」と思っていたので
井川君には悪いが、2軍で調子を取り戻して欲しい。
ちなみに彼の2軍落ちは5年振りらしい。

で、今日のゲーム。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/06/02/175027.shtml
昨日の「ナニワ音楽ショウ」での押尾コータローさんの
「六甲おろし」ギター生演奏の感動むなしく
http://mbs1179.com/oshio/
(明日からこのサイトで1週間だけ聴くことができます)
参りました! ソフトバンクに3タテ食らいました。
7対9。今日は昨日、一昨日よりは打線も粘ったのだが
ソフトバンクがそれを上回る打線を、浴びせ掛けた。
8回に藤川が、城島から本塁打を打たれたのが痛かった。
あれさえなければ…。
まぁ、それ以前に先発・福原が打たれすぎたのだが。
9回に金本が三瀬の危険球を受けたのだが、
それが後頭部に当たったので、ちょっと心配だ。
でも、その後、ズレータと談笑してたので大丈夫か。

あー、明日から強敵ロッテと戦うのにこれじゃ心配だな。
悪夢の6連敗なんてことに、ならなきゃいいが。
早く「感動スタジアム!」(←しつこい)が観たいものだ。
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-02 22:46 | 時事問題
<< 謎の迷惑メール 久々の大阪出社 >>