今日の嗚呼、阪神…。

甲子園での交流戦、ソフトバンクとの第2戦。
http://www.daily.co.jp/newsflash/2005/06/01/174879.shtml

12対5。一言で言えば「完敗」である。
よくもまぁ、あれだけホームランが出るな、というくらい
気持ち良く点数を入れられた。
阪神も8回に今岡が2ランホームランを打ち、
代打・濱中もタイムリーを決めたが焼け石に水。
やはり、先発・井川の調子が悪かったのが
全てに繋がっている、と言っても過言ではない。
頼むよ、エースなんだから。
それにしても、1回の赤星のファインプレー見たかったな。
(まだこの時間は、テレビ放送していなかった)
2位のヤクルトが勝ったので、これで首位陥落である。
今日も「感動スタジアム!」(by 今岡・赤星・矢野)
という訳にはいかなかった。
(単に「感動スタジアム!」が言いたかっただけ・笑)

それにしても、「虎パソ」なんていうものがあるんだね。
http://jmall.joshin.jp/servlet/emall.odr_wp?SHP=1&PGN=0&LVC=20&LVT=1&CRY=14&IID=4510884170271
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-01 21:40 | 時事問題
<< 久々の大阪出社 辞めることにしました >>