人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー トゥ ミー

今日は私の誕生日。またひとつ年を取る。
もう、2?歳生きてきたんだなぁ。
昨日、日が変わったら早速、携帯にバースデーメールが。
ありがたい。それから、友達から祝福の言葉をいっぱいもらって
改めて私は恵まれてるなぁと感じた。
自分でお祝いの意味をこめて、病院帰りにドトールで
マッタリした時間を過ごした。
今日は阪神もオリックス相手に快勝!
(オリックスも関西のチームだから複雑なのだが)

夕食後に父が買ってくれたケーキを食べる。
ケーニヒスクローネの「神戸アルテナ」というケーキ。
ケーキというより、スポンジ菓子といった方がいいのかもしれない。
パッケージがやたら豪華で、中に大きな栗が沢山入っている。
底はパイ生地になっていて、これがアクセントになっている。
生菓子ではないので、賞味期限は1週間ほど持つ。
本当は写真に撮りたかったのだが、何故か携帯からこのPCに
届かないので、どんなお菓子かは残念ながら見られません。
すみません(汗)。

今年1年も良い年でありますように。
by nyalin290 | 2005-05-26 21:39 | 日常
<< 疲れると人は何時まで眠れるのか? 会社を休んでしまった >>