ユウウツな月曜日

憂鬱な月曜日がやって来た。
全く会社に行こうという気がしない。
おまけに「めざましテレビ」の占いで、双子座は最下位だ。
晴れてるのが唯一の救いか。

休むかどうするか悩んだが、とりあえず支度をして
とりあえず家を出て、とりあえず駅に着いてしまった。
そこで迷ったが、とりあえず切符を買い電車に乗る。
電車が会社のある駅に着いてしまった。
とりあえず会社まで歩く。
そこからは、もう上司の言うままに仕事をした。
私としては適当に仕事をしたいのだが、上司はレベルの
高いものを要求してくる(どこでも同じだと思うが)。
無理はしたくないのだ。なかなか難しいなぁ。
当面、私の目標は定時で帰ることだ。

今日は友人にも言われたが、会社に行けた自分を
思いっきり褒めてあげたいと思う。
しかし、ずっと休んでたから短時間の労働でも疲れる。
[PR]
by nyalin290 | 2005-05-23 22:19 | 仕事
<< 会社を休んでしまった 1週間は早い・・・ >>