人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本、イラクに敗れる

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/

昨日のサッカー・W杯アジア最終予選の日本VSイラク。
残念ながら、日本は2対1で敗れてしまった。
私はあまりサッカーに詳しくないのだが、
中田ヒデが出場すると、いつも調子が悪いと思うのは私だけ?
前回のW杯でも、ヒデはあまりこれといった活躍は
してなかった記憶があるのだが・・・。
それにしても、イラクはあらゆる意味で「参りました」と言うしかない。
まず、観客。7時間前からもう満員状態。
まだゲームが始まってもいないのに、ウェーブの嵐(笑)。
イラクサポーターが何万人いたかは忘れたが、
日本サポーターの席はわずか3,000席のみ。
また選手も上手い。日本選手がモタモタしてる間にシュート連発。
参りました・・・。
by nyalin290 | 2005-03-26 13:35 | 時事問題
<< 大西ユカリと新世界って知ってる? ウッチャンと徳永アナついに結婚へ >>