ウッチャンと徳永アナついに結婚へ

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1111748626

ウッチャンこと内村光良さんとテレビ朝日アナウンサー・
徳永有美さんがついに婚約した模様。
元々、深夜番組「内村プロデュース」で知り合った2人。
徳永アナ(以下:徳ちゃん)はアシスタントとして、毎週出演してたが
歴代アシスタントの中では、彼女が一番好きだった。
(因みに初代は、これまたウッチャンと噂になった下平さやかアナ)
だから、不倫問題で徳ちゃんが降板したときは非常に残念だった。
2人とも私は好きなので、とにかくハッピーエンドになって良かった。
ウッチャンのケジメが、やや長すぎた気はするが(苦笑)。
それはそうと、徳ちゃん、テレ朝辞めてしまうのね・・・。
ブラウン管でもう、彼女を見られないのは寂しいが。
とりあえず、おめでとう!
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-25 22:10 | 芸能
<< 日本、イラクに敗れる とんでもない機種変更 >>