なんとかなるなる

先週の落ち込み具合に、今週も病院へ来るように
言われてたので、今日も病院へ行く
仕事の話になった途端、やっぱり泣き出してしまう。
私の心は不安で支配されている。
先生に「来月から先輩が辞めて、
一人でやらなくてはならない」という事を伝えると、
先生はあっけらかんと「なんとかなるなる」と言った。
ちょっと、拍子抜け。
健康な心の人はそう思えるんだろうなぁ、と思う。
「今のあなたは弱気になってるねぇ」と言われる。
そうかもしれない。自信が持てないのだ。
薬がまた増えた。トレドミン朝晩2錠ずつ。
このトレドミンは効くんだろうか?と正直、思うが
処方されたものは素直に飲むようにする。
家に帰って、余っていたトレドミン5mgを飲んだら
少し不安がやわらいだ。
休みの日の夕方は寝るようにしているが、
緊張しているせいか全く眠れない。
次の休みは眠れたらいいけど…。
[PR]
by nyalin290 | 2005-05-17 19:36 | 通院
<< なんとか会社へ行けた 会社で泣いてしまった >>