とんでもない機種変更

携帯をやっと交換した。でも、これがあんまり喜べない状況なのだ。
なんと同じメーカーなのに、第3世代携帯ということで
操作方法も全く変わってしまってる。
何よりSDカードによるデータの移動ができないらしい。
できてもデータが使えないんだとか。
データ移動の為に前と同じSH○RPの携帯にしたのに・・・。
店員はこの件について、何も言わなかった。
おかげで着ボイス・着メロ、ダウンロードしなおしである。
これだったら、もっと安いN○Cの携帯で良かったのに・・・!
とりあえず「東MAX!」「ぺろ~ん」「毛玉」(by銭形金太郎)や
「採ったど~!」(by黄金伝説)などの着ボイスは確保した。
今日からまたケイタイとの格闘・・・。
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-25 10:55 | 日常
<< ウッチャンと徳永アナついに結婚へ 今日はちょっと疲れました・・・ >>