今日は朝から事件が勃発!? ・その3

朝、起きると居間のテーブルの上にMBS(毎日放送)からの
封筒が2つ置いてあった。
どっちも「ナニワ音楽ショウ」でメッセージやリクエストが
採用されたときに貰えるノベルティ(番組オリジナルグッズ)である。
小さい封筒に入っている方はボールペン。これで3本目だ。
が、大きい封筒に入っている方は電話コーナーに出演した時に
貰える“サイン入り”ノベルティ一式だった!

(電話コーナーの詳細は16日の日記参照)
ノベルティ一式はボールペン(これで4本目)、クリアファイル(3枚目)、
携帯クリーナー、クオカード、ステッカー(4枚目)、そして電話コーナーに
出演した人しか貰えないTシャツ。


そして、問題のサインは・・・、クリアファイルの裏面に!
嬉しいのは押尾・南両氏のサインだけでなく私の名前入り
しかもメッセージまで添えてある(涙)。
それにしても、押尾さんてば私の名前を呼び捨てにして
書いてあるので、読むたびに何だか照れてしまうじゃないですか!
メッセージには何が書いてあったのか・・・?
それは私だけの秘密です。

それにしても、私は文字フェチで人の字体を自己分析するのが
大好きなのだが、2人とも文字が何故か似てる!
最初、パッと見たとき区別がつかなかった。が、よく見ると
押尾さんも男性にしては、すごく綺麗な力強い字だし
南さんは女性らしく、柔らかい彼女のキャラクターが出ている字でした。
それはそうと、やたらハートマークが一杯なのは何故(笑)?
でも、このクリアファイルすごく嬉しい!家宝にします!
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-24 09:47 | 日常
<< 今日はちょっと疲れました・・・ 今日は朝から事件が勃発!? ・その2 >>