今日は朝から事件が勃発!? ・その1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050323-00000112-mai-bus_all

例のLivedoorによるニッポン放送買収の件。
ホリエモンは「資本市場的に言うと間違いなく株主のもの。
だが、心の所有者は別だ。私たちは皆さんの心を
踏みにじって心の所有者になろうとしているのではない。」
と言っている。
確か「心の所有者のお手伝いをしたい」みたいなことも
言っていたような・・・。
心の所有者(ニッポン放送)にとってプラスになりたい、と
思ってるのなら、この件から手を引くのが一番、
円満に解決するのではないかと考えるんだけど・・・。
(まぁ、ここまで来たらそれは不可能なのだが)

また芸能界ではLivedoorにニッポン放送が買収されるのなら
ニッポン放送に出演しない、と表明している人がいる。
この問題、まだまだ尾を引きそうである。
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-24 08:50 | 時事問題
<< 今日は朝から事件が勃発!? ・その2 ニッポン放送がぁ・・・! >>