人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポップサーカス

昨日、ポートピアアイランドで開催されている
ポップサーカスにメールの彼から
誘われたので行ってきた。
サーカスというものに行ったことが、一度もなかったので
非常に楽しみにしていた。
演目は皆さんが知っているような空中ブランコ、宙吊り、
動物による火渡り、ピエロのショーなどだが
やっぱりTVとは違い、生で見ると面白い。純粋に楽しめた。
サーカスって楽しいものだったんだなぁ。

その後、実はメールでやりとりしてる人がもう一人いるのだが
その人と会う。
私はA型、彼はB型で話が合うか不安だったが
非常に楽しい時間を過ごさせてもらった。
頭の回転の良い人で、彼曰く「適当ですよ」と言っていたが
ユニークな発想をする面白い人だった。
もし、お付き合いするなら楽しいやりとりができそうだ。
それにしてもお酒、弱くなったな・・・。
柚子酒のロック、ライチチューハイ、梅酒のロックでもう
酔っ払ってしまった。
by nyalin290 | 2005-05-08 08:53 | 恋愛
<< 順調な交流戦 久々の出社・続き >>