人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このヤブ医者めが!

髪を切った1週間前から、中耳炎になってしまったようだ。
皆さんも経験あると思うが
自分の声や呼吸がボワ~ンと大きく響いて聞こえる
が、周りの音や声はクリアに聞こえる現象。
普通は短時間で解消されるが、1週間経っても解消されず。
仕方なしに20年ぶりくらいに耳鼻科というものへ行った。
連休前とあって、酷い混み具合。
1時間半近く待った。

で、ようやく呼ばれたわけだが耳掃除、聴音テスト、
鼓膜の状態を機械でみたり・・・、
先生と面会したときは細い針金のようなものを
鼻の中に突っ込まれた。

ここまでやって、治ったかというと全く治らずである。
もう一箇所、近所に耳鼻科があるから
今度はそこへ行こうと思う。
by nyalin290 | 2005-05-02 16:33 | 通院
<< まったく効かない薬 気分爽快 >>