久々に食べた、たこ焼き

今日は月曜日にハローワークで電話を入れてもらった
会社へ面接に行った。
履歴書の職歴が多いことを突っ込まれて
「あぁ、痛いなぁ・・・」と思う。
その後、作品を見てもらい、質疑応答があって
面接は30分で終わった。
因みに会社側が「作品を貸してほしい」というので、作品は
お貸しした。こんなケースも珍しい。
落ちる可能性が高いが、落ちたらまた次を探せばいい。
その辺は前向きだ。

面接が終わったら、駅の南にあるスターバックスで
ひと休み。コーヒーフラベチーノを注文。美味。
その後、買えるお金がないのに神戸大丸へ行く。
そういえば、しばらくこんな所でブラブラすることも
なかったなー。

母の日のPOPを発見して、母の日があることを思い出す。
少ない予算の中で、タオルハンカチを購入。
大丸の中をウロウロしてたら、母からメールが。
今日は久々に昼食にたこ焼きを作ってくれるんだった。
「今すぐ戻る」と返信して、帰路へ。
久々に食べた、たこ焼きは美味しかった。
[PR]
by nyalin290 | 2005-04-27 17:07 | 日常
<< 今年初めてのスイカ JR衝突事故・続き >>