緊張~!

いつも家にいて、収入も入らない生活なので
「何とかしなくては」という焦りが、常にある。
かといって、うつ病という病気を持っているので
フルタイムで働くのは、ちょっと無理がある。
でも、私はできればデザイン業で働きたい。
しかし、デザイン業は残業がつきものだ。
・・・あぁ、今の会社さえ仕事を回してくれたら
こんなに悩むことないのに。

と、いうことでネットで見つけた広告会社に
募集があったので、面接を受けてみることにする。
1つ目の心配:ちゃんと会社まで辿り着けるか?
(私はかなりの方向音痴)
2つ目の心配:採用してくれるかどうか
3つ目の心配:勤務形態が合うかどうか
自信はかなりないのだが、何もしないよりマシなので
とりあえず行ってみる。
[PR]
by nyalin290 | 2005-04-22 09:51 | 日常
<< 残念ながら・・・ 髪を切ってリフレッシュ >>