しまったぁ~!

さっき、Yahoo!のニューストピックスで知ったが
大山のぶ代さんらお馴染みのメンバーでの
「ドラえもん」が今日(昨日?)、最終回だったらしい。
<以下日刊スポーツの記事>
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-050318-0008.html
ドラファンの一人としては絶対、見るつもりだったのに・・・。無念。
帰宅後、疲れてそのまま寝てしまった・・・!
(何故、疲れたかは後日)

なお、新キャストは5人合わせて206歳の若返りになる模様。
<以下Yahoo!の記事>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050313-00000011-mai-soci
ジャイアンに至っては、今度中3になる14歳の少年が担当!

「ルパン三世」の時も山田康夫さんからクリカン(栗田貫一)に
代わった時は違和感あったが、去年のスペシャル見たら
だんだん自分のモノにしている感じを受けたので、
新メンバーの「ドラえもん」もそうなるといいな。
とにかく、大山さんはじめ声優の皆様、今までお疲れ様でした。
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-19 00:57 | 芸能
<< 生まれ変わった垂水駅 私の通院歴と今日の診察 >>