押尾コータローの指さばき

今日、「とくダネ!」を見ていたら
私の敬愛するギタリスト、押尾コータローさんが出演。
なんでも東京国際フォーラムのライブチケットは
15分で完売したらしい。
私も大阪のライブを観に行ったが、あれは素晴らしかった。
今日は私の大好きな「翼〜You are the HERO〜」と
「オアシス」を生演奏!
ギターを弾く指がアップになるのだが、いつ見ても
あの指さばきは不思議だ。
一人でベース、ギター、パーカッションの役割を
果たしているらしい(藤井フミヤ談)。
一体、あの指はどうなっているんでしょう?
それにしても、あの小倉キャスターが
一番興奮していたのには笑った。
今日はそんな事もあって、ハッピーな一日だった。
ありがとう、押尾さん。
[PR]
by nyalin290 | 2005-12-07 23:39 | 映画・音楽・ドラマ・本・TV
<< 本格的に・・・ ZARDの世界に魅せられて >>