今日は通院の日

今日は通院の日だった。
行きはいつもの道を30分かけて、トコトコ歩いて行く。
病院に着いて、1人診察待ちだった。
名前を呼ばれて、席に着く。
話題はやはり仕事の事だった。
会社から連絡が来なくて、この2ヶ月働いていない。
この間、会社に連絡してみると
「11月いっぱいは見通しが立たない」と言う事だった。
会社には所属してるが、実質的にはニートと同じである。
先生は私に働くことを希望している。
でも、私は正直働くことが恐い。
働いている人を見ると、とても輝いてみえる。
「私は何やってるんだろう」と。
この仕事の事さえクリアすれば、私のうつの事も改善されると思う。
一歩、踏み出す勇気がない。
今の不安定な会社に居続けるべきか
それとも他の会社に転職するべきか?
[PR]
by nyalin290 | 2005-11-25 18:20 | 通院
<< 社交ダンス体験入学 紅葉狩りとハイキング >>