WINDOWS機壊れる

それは金曜日のことだった。
しあわせの村についてのblogを書いて送信したところ、
そのまま固まってしまった。
仕方ないので、電源を入れ直すと・・・立ちあがらない!?
SAFEモードでも立ち上がらない。
今日、F士通に電話すると
「それは新しくOSを入れ直さなくてはいけませんね」と
言われた。
でも、私の持ってる機種は古くCD-ROMが外付けになっている。
しかも、持ってるOSはヤクオフで落としたコピーされた
CD1枚。
当然、これでセットアップなんかできる訳なく
WINDOWS機はそのまま、あぼーん状態になった。
あぁ、なんでこうなっちゃうんだろう。
顔にも吹き出物がいっぱいできるし、悪いことって重なるなぁ。
今、これはこれまた古いMACから書き込みしてるもの。
[PR]
by nyalin290 | 2005-11-08 15:17 | 日常
<< WINDOWS機、復旧の見通し... 本田美奈子さん死去 >>