人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて・・・

主治医の前で泣いてしまった。
さっき、診察に行ったのだけど、ここのところ
妙に涙もろくなってしまって・・・。
辛いのか苦しいのか、単に泣きたいだけなのか?
この2・3日、泣きたいのに涙が出てこない状況が続いていた。
病院行く前に洗濯していた時もそんな感じだった。

で、病院へ。
先生が「最近どう?」と聞いてきたので
思わず「辛いんです・・・」と用意していたハンカチで
涙を必死に拭いた。
すると先生は優しく「あなたがここへ来て、泣いたのは
初めてね。余程辛かったのね」
と声を掛けてくれた。
それが嬉しくてまた号泣。
現に今も泣きながら、この文章を書いている。
私は辛さを共有してくれる人を探してたのかもしれない。
でも、泣いてスッキリした。
ちょっとは感情のはけ口を見つけられたから。

薬はトレドミン25mgを日に3回飲むことになった。
これで、少しはUPすればいいんだけどなぁ。
by nyalin290 | 2005-04-14 12:07 | 通院
<< またまた入眠障害 化学物質過敏症 >>