今日は雨・・・

春めいた日もつかの間・・・、今日は雨。
私は窓打つ雨音が好きだ。何故か落ち着く。
CDレンタル店で、雨音の効果音のCDを借りて
MDにダビングしたのを、たまに聴いている。
そんな私が今、欲しいのは「レインスティック」
これは何かというと、主にバリ島などで使われている
筒状の楽器で、中に小石などが入っており
動かすと雨や波に似た音が鳴るというもの。
「癒しの楽器」とよく言われている。

欲しい、欲しいと思いながら、もう2ヶ月経つ。
Yahoo!オークションで「レインスティック」と検索し、
よく見ているのだが結構なお値段のものがあったり・・・。
もちろん安いものもあるので、購入してもいいのだが
イマイチ購入に踏み切れない、その理由は・・・
1度使ったらそれで満足してしまい、後は
放ったらかしになってしまうんじゃないか?という恐れである。
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-17 15:54 | 日常
<< ホリエモンがキモイ 興奮!! >>