ひたすら反省…

私が通っている会社は給与が手渡し。
一度、銀行振込を頼んだことがあるが拒否された。
なので、給与貰いに行くために久々に会社へ。
会社へ行くので、テンションをあげる為に
処方されているSSRI抗うつ剤のパキシルに加え、
三環系抗うつ剤のアモキサンを一緒に飲んだ。
それが悲劇のはじまりだった…。

会社へ行って、給与をもらったまでは何ともなかったのだが
その後、大阪の友人に会ってインド料理屋に行ってから
異変が起きた。
一向にテンションがあがらないのである。
料理も半分位、残してしまった。
なんとなく「落ち着かないなぁ」と思い、
次は大阪駅構内のカフェへ。
そこで悲劇が襲った。
目がうつろになり、ソワソワした気分になったのである。
ちょっとしたOD(オーバードーズ)である。
この地点で「調子悪いから帰るわ」と言ったのだが
一緒にいた友人たちに気を使わせてしまい
友人の家に行って、横になってから帰ることに。

助かったことに30分程、横になったら何とか治まり、
その後は楽しく談笑できた。
あんまり迷惑かけるのも悪いので、午後5時で帰ることに。
帰る途中も何のアクシデントもなく、無事家に到着。
最後まで「大丈夫?」と気遣いしてくれた友人たち、
本当にご迷惑かけました&ありがとう。
友人曰く「SSRIと三環系を一緒に飲んだらダメ!」と言う事で…。
今日はひたすら反省の日でした…。(´・ω・`)
[PR]
by nyalin290 | 2005-10-10 21:58 | 日常
<< 昭和残唱 薬の飲み合わせには注意 >>