祝!阪神優勝!!

http://sports.yahoo.co.jp/extra/2005_central/

2005年9月29日、甲子園、対巨人戦―。
ついにやってくれました! 阪神優勝!!
2年前はロンドンから帰る飛行機の中にいたので
この決定的瞬間は見られなかった。
優勝を知ったのは、早朝に着いた関西国際空港。
「ズームイン!」で阪神優勝がTV放送されているのを
見た時だった…。

今年は最初から最後まで、ちゃんとサンテレビで
見させていただきました。
下柳の安定した投球。1回の金本のタイムリーを皮切りに
着実に点数を積み重ねる阪神ナイン。
最後はJFKの好投で結果5対1で試合終了。
岡田監督が胴上げされている時は、自分の事の様に喜んだ。
これは阪神ファンなら、同じ気持ちであろう。
「六甲おろし」をバックに優勝フラッグを持って、
場内を一周している、選手は本当に良い笑顔をしている。
そして関西ではこれから阪神優勝特番!
今夜は眠れない…。
次は、2年前に残したもう一つの目標、日本一!!
阪神タイガース、優勝おめでとう!
そして、感動をありがとう!!

[PR]
by nyalin290 | 2005-09-29 21:01 | スポーツ
<< 最近のお気に入り・その7 look into my eyes >>