今期ハマったドラマ

今期のドラマは個人的に「当たり」だった。
昨日で最終回を迎えた「電車男」。
阿部寛のカッコ良さが目立った「ドラゴン桜」。
私はどちらかといえば「ドラゴン桜」にハマっていた。
「ドラゴン桜」はとにかくテンポが良かった。
それと阿部寛扮する弁護士の強引さ。
毎回、見てて爽快だった。
が、「電車男」も終盤の掲示板の皆との別れで
「やられたー!」と思った。
映画も見たが、映画はエルメスと結ばれて終わりだったのが
ドラマは「そう来たか!」という感じで。

ところで天海祐希主演の「女王の教室」の最終回が25%
超えたそうで…。
天海祐希好きだから見てたのだが、あまりの冷酷さに3話で
ギブアップした。
言ってることはもっともだが、見てて辛くなるものは見たくない。
一方、うちの家族は「海猿」を見ていた。
これは映画では見たのだが…。

それにしても、驚いたのが父親が「電車男」を
心待ちにしていたことだ。
あの独特の掲示板の言葉、理解できたのだろうか…?
[PR]
by nyalin290 | 2005-09-23 19:19 | 映画・音楽・ドラマ・本・TV
<< K-1 WORLDGP2005... 好きなアニメ Best100 >>