興奮!!

私、今さっきラジオに出演しました!
しかも、知る人ぞ知る名ギタリスト・押尾コータローさんと喋りました!!
これは毎週月~木に毎日放送(MBS)から放送している
「ナニワ音楽ショウ」の中で、パーソナリティーと
直接電話で喋るコーナーがあって、そのコーナーに出演したもの。
<以下番組HP>
http://mbs1179.com/naniwa/

私がたまにやっている、社交ダンスについて喋ったのだが
もう緊張して口は渇くし、舌は回らないし、自分の話で必死だし
押尾・南両氏はマイク越しで話し掛けてるので
正直、喋った実感はなかった・・・。
この放送はMDに録音しているのだが、後で聴くのが怖い(;´Д`)
とにかく押尾・南両氏、本番前に丁寧に説明してくれたスタッフさん、
こんな私に親切に接してくれてありがとう。

押尾コータローさんを知らない人へ。
彼は高度なテクニックで今注目されている、スーパーギタリストです。
詳しくは彼のHPへ。
http://www.kotaro-oshio.com/index.html
とりあえず、知らない人はCDをレンタルして聴け! (命令調)
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-16 23:47 | 芸能
<< 今日は雨・・・ 決意の機種変更のつもりが・・・ >>