決意の機種変更のつもりが・・・

1年少し使っていた携帯電話が水没した。
多分、大雨の日に外出していた時、雨にかかったんだと思う。
メールも電話も受信できない状態が続いた。
が、この1週間ほどメールも普通の電話も受信できるようになった。
即、機種変更を考えていたので“ある意味”困った選択になってしまった。
でも、やっぱり新しい機種を使いたい! 今ならキャンペーンもあるし。
結局、そっちの欲望が勝ってしまった・・・。

で、今日はレンタルしていた電波チェック用携帯電話の返却と
機種変更の為にvodafoneショップへ。
そしたら、変更しようと思ってた機種に不具合が出たらしく
現在、回収して入荷待ちとのこと。
清水の舞台から飛び降りるつもりで決意したのに、肩透かしを喰らった気分。
店員に「とにかく3月末までに入荷してもらわないと困る」ってクレームを入れた。
何故なら、家族割引してると3月末まで機種変更を3000円引きしてくれるのだ。
この3000円は大きいからなぁ。
[PR]
by nyalin290 | 2005-03-16 17:26 | 日常
<< 興奮!! 早い朝・・・ >>