嗚呼、やっぱりね。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050731&a=20050731-00000014-spn-spo

さっき、Yahoo!のトピックスで見つけたニュース。
「K-1 曙、故郷のハワイで惨敗」
更に詳しく見ると・・・
「まるでサンドバック!曙ハワイで惨敗」
相手が今、勢いのある韓国の崔洪万(チェ・ホンマン)だから
当たり前だろう、って感じだけど。
まぁ、試合は今日のTV放送でじっくり観るか。
いや、1R2分52秒でTKO負けだから
じっくり観るヒマもないんだな。
目を凝らして観ないといけない。

しかも、K-1で曙を拝める(?)のもこれが最後!?
なんでも、あの谷川プロデューサーまで「三行半(みくだりはん)」を
叩き付けた
らしい。
むしろ、今までK-1のリングに上がってこられたのが奇跡だよ。
曙の次のリングは、両国でのプロレスイベントだそうだ。
…プロレス、どうかなぁ。
[PR]
by nyalin290 | 2005-07-31 16:18 | スポーツ
<< 最近のお気に入り・その4 ふんわりふる~ん >>