代打の神様→解説の神様!?

毎週月~水まで、このblogに何度も出ている
毎日放送ラジオ「ナニワ音楽ショウ」を聞くために
今、野球を聞いている。
どういう事かというと、「ナニワ~」がこの4月から
21時スタートになったのだが、4月になると野球が開幕する。
ナイターが21時までに終わることはまずないので、
仕方なく番組が始まるまでナイターを聞いているのである。
(因みに「ナニワ~」は木曜日もあるのだが、喋りが苦手で
聞いてません。ゴメン!フ○トボー○アワー!

今日は解説にあの代打の神様・八木裕さんが出演してるのだが
驚くくらいよく喋る! 選手時代は寡黙なイメージがあったのに。
まぁ、喋らなければ、解説者なんて勤まらないわけだが。
代打の神様は、解説界でも神様になれるか!?
もしや、八木神様が解説すると毎回阪神が勝つとか!?
因みに今は阪神×広島戦で“一応”阪神が勝っている。
(阪神の場合は“一応”が必要なので)
今、タイムリーで9点目を入れたところだ。
(4試合連続、9点入れたことは八木さんの選手生活でもなかったとか)
いい調子だ! タイガース、このままで頼むよ!
八木さんはさっきから「スゴイ!」を連発している。
[PR]
by nyalin290 | 2005-04-06 21:42 | 時事問題
<< クロスオーバーイレブン 今日はまだ調子いい >>