季節はずれの福袋 in summer 2005

私がいつも聞いているラジオ番組
「ナニワ音楽ショウ」の木曜日で福袋をもらった。
http://mbs1179.com/naniwa/
スペシャルウィーク中、ナニワ木曜日は
アーティストのオリジナルノベルティグッズを
福袋にして採用者に配っていたのだが
それがまだ余っていたらしく、先週の放送でも福袋大放出!

土曜日の午後、母に「なんか来てるで」と言われ
指差したものに視線をやると、
オオッ! ホントに「福袋」が届いてる!(写真参照)
無地の小さい袋にグッズが入ってるのかな?と思ったら
「福袋」そのまんまだった…。

「ちょっと開けてみてよ」と母に言われ、開けてみると…
オオッ!これまた凄い!こんなに、てんこ盛りだったとは…!
中身は、ざっと書くと…
BEGIN、SMAPのクリアファイル、
globe、Misia、BENNIE K他のステッカー、
Misia+DCT(ドリカム)のキーホルダー、
RIP SLYMEのマウスパッド、UNDER GRAPHのタオル、
wyolica(ワイヨリカ)のボールペン、
KINKI KIDS・堂本剛の黄色いTシャツ、
Tシャツはもう1枚、白いものが入っているのだが
これはアーティスト名不明。
その他、これらもアーティスト名不明だが
鏡2枚、フォトフレーム、携帯ストラップ、
車のフィギュア、トラベルセット、クリップ、
あとよくわからないのが、SMAPの星型の温・保冷剤(?)。
以上。…書くのも大変だ。
こういうモノは、普通ギョーカイ人(死語)しか貰えないので
かなり貴重だ!

中でも素晴らしい!と思ったのは
これはMelody(これが歌手名)のモノかなぁ?
ハーモニカ型の携帯ストラップ。(写真参照)
手のひらに乗る位、小さいのだが
なんとハーモニカの穴に息を吹きかけると
本当に音が鳴るのだ!(但し、3音のみ)
要するに「ハーモニカ型」ではなく
「ほんまもんのハーモニカ」だったのである!
これは凄いわ~!

母娘で大興奮である。
で、母が鏡とボールペンをくれ、と言うので
「『ナニワ~』のボールペンがあるやん」って言ったら
「『ナニワ~』のは使いにくいから、これ欲しい!」と
おねだりするので、鏡とボールペンをプレゼントした。

それにしても、まさしく盆と正月が一度にやってきた状態ですな。
最近、懸賞運(・∀・)イイ!!わ~!
なんか、負ける気がしない(何に?)。

d0004389_18472182.jpg
















↑夏なのに正月気分

d0004389_1848888.jpg











↑見よ、このグッズの数

d0004389_18492052.jpg
















↑これが「優れモン」!
[PR]
by nyalin290 | 2005-07-05 18:51 | 日常
<< 愉しいロンドン、愉快なロンドン♪ 3泊4日・弾丸ビデオ鑑賞ツアー... >>