謎の小包の中身

会社から無事、生還。
届いてました! 関西インターメディアからの謎の小包。
小包は箱ではなく、袋に入ったもので
袋に貼られていた、オレンジのクラフトテープで開ける前に
全ての謎は解けた。
オレンジのクラフトテープには
「765 LISTEN TO THE WORLD fm cocolo」とプリントしてある。

あー、当たったんだ。
開けてみると、FM cocoloオリジナルの
ショッピングバッグとクラフトテープが入っていた。(写真参照)
大阪・南港にあるFM cocoloでも、MBS・毎日放送と
全く同じ期間にスペシャルウィークをやっていた。
で、番組でFM cocoloオリジナルグッズと
映画「宇宙戦争」の劇場招待券のプレゼントをやっていたので
それに応募したのである。
当然、番組でプレゼント当選者を発表するのだが
途中で寝てしまって、聞いていなかった…。
どうやら、「宇宙戦争」の券ではなくオリジナルグッズが当たったらしい。
まさか、当選してるとは思わなかったのでビックリしました。
いやー、スペシャルウィークって素晴らしい!
2週間と言わずに、年中やって欲しい。

それにしても、FM cocoloって関西インターメディアっていう名称なのね。
どこかの怪しいIT企業かと、思ってました…。
※クラフトテープの「765」は周波数の76.5の意味。

d0004389_21425922.jpg
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-29 21:39 | 日常
<< 2005年上半期を振り返って 謎の小包 >>