謎の小包

さっき、携帯に電話があった。
表示を見ると、市外局番が078だったので
「神戸からだな」と思い、おそるおそる出てみた。

電話の主は、垂水郵便局だった。
「あのー、関西インターメディアという所から
ニャリンさん(私のこと)に小包が届いてるんですけどー」
関西インターメディア? 聞いたこともない。
「(そんな所は)知らない」と言っても
郵便局員の女性は「小包が届いてるんですけどー」と
繰り返すばかりである。
いきなり、郵便物を送りつけて代金を騙し取る詐欺か?と
思ったので、「引取りにお金はいるのか?」と聞くと
お金はいらないらしい。
何でも小包の中身は「オリジナルグッズ」だそうだ。

今日は今から会社に行くので、夜に届けてもらうことにした。
さて、小包には何が入っているのか!?
ところで私の携帯にかかってきた、という事は
関西インターメディアが、私の携帯番号を知ってるって事だよな?
えー!? 全く心当たりないんだけどな。何で知ってるんだろ?
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by nyalin290 | 2005-06-29 08:28 | 日常
<< 謎の小包の中身 ハマれば楽しいが、連続で見るの... >>